2018年10月18日木曜日

今シーズンも終盤

ということで、今シーズンも終盤になりました

相変わらずブロンズから抜け出せないわけですがw

とは言え、徐々に力はついているようでして

数こなせばブロンズ抜けるのはいけそうだな~という感じです

ここのところ運ゲー比率が高くモチベが落ちてるというのとWCS見てるのもありサモリフあんまりできてないですが

私の言う運ゲー比率というのは別に味方が弱くて勝てね~ってのではなく、敵か味方が開始10分以内に相手を押しつぶしてゲームとして面白くない比率の事を言います

特に敵または味方の初心者またはfeederがゲームぶっ壊す率の高さがことのほか高い

ついでに言うと敵味方のバランスがある程度取れてる試合で勝てない(キャリーできてない)試合が多いのもあってテンション低めですね

俺がぶっこわしてやるぜ~って気持ちの時はガンガン回せるんですけどね(勝率はともかくw)

最近のお気に入りはノーチラスSUPでしょうか

味方ADCが動ける人だと無双状態に突入できるSUP筆頭ではあるものの、初心者ADCが来ると何もできないチャンプ筆頭でもありますねw

初心者ADCさんはデスしてまで守っても後半活躍してくれるわけでもないので守らずに自分のデス回避したほうがいいとは思うんですけど、タンクSUPやる意味ね~じゃんって気分になるんでどうしても守っちゃうんですよね

まあ、結局守る意味ないんですけどねw

そしてだからなのかブラウムでの勝率がやたら低い

ADCがSUPの事理解してないと機能しないSUPチャンプって結構いますけどブラウムもそうですね

まあ、仕方ない

スレッシュのランタンとかタムケンチのULTなんかは理解してなくてもしゃ~ないって感じではあるんですが、ブラウムの飛びつきや盾構えたら後ろに攻撃そらさないってのは理解してもらえないと致命傷なんでブロンズ帯では使わないほうがいいんでしょうね~・・・前でて盾で防いでる間に逃げるのはいいんだけど飛びつける距離意識してくれよとか初心者に言っても仕方ないやね・・・仕方ないけどそれじゃ機能しないんよねw

SUPほとんど触ったこともないADCに理解求めること自体が間違ってるんだろうけど、機能した時のブラウムはすごい楽しいんですけどね

まあ、そんな感じですごしております

0 件のコメント:

コメントを投稿