2018年11月8日木曜日

何をしても(しないでも)勝てる時期

に入ったようです

そんな時はADCでチーム内最大ダメ出すことだけ考えてます

最近はカイサメインで遊んでますが、序盤きついですね~

特に相手SUPがアリスタの時すごいきつかったです

射程の関係で相手SUPのCC圏内に入りやすいってのが問題なんでしょね

まあ、序盤こけてもどっかでキル取って装備が整えば問題ないチャンプだったりするんで楽っちゃ楽ですね~味方が勝ってる事が多い状況だと特に

逆に味方が不利で相手CCが濃い時なんかは何もできないですねw

相手の構成見てアッシュ・シヴィア・カイサのどれにするか考えています

なんでこの選択肢なのかっていうと、それ以外にはジンくらいしか使えないからですw

エズも触ってますが、いまいち後半キャリーしてやるぜ~ってチャンプに思えないので偶に触る程度ですね

アッシュとシヴィアはSUP差が無いなら序盤有利に立ち回れるので非常に楽ですが、ジンは序盤に不利背負うと巻き返しできないのが辛いっす

CS取りにくいですしねジン

とは言え、いろいろと忙しく遊んでる時間が少ない為レートに反映できないのが何より辛い

0 件のコメント:

コメントを投稿