2018年12月24日月曜日

プレシーズン2

プレシーズンも中盤にさしかかり、ミニゲームも数日であきたのでランクに戻りました

で、いままでまったく手をだしてなかったメイジSUP(主にゼラス)に手をだしたりパイクでウホーしてたりしたらADCのCS精度がどん底まで落ちましたw

それでもADCの勝率は高いんですがCS5台連発はまずいよな~w

中盤以降キルゲームばっかりでMIDにいることが多いのが原因なんですけどね

ゼラスもザイラも強いんですけど決めてに欠けるといいますか

具体的には前にでてADC守るってのができないのがなんとも歯がゆいです

なんならレーン後はADCより後ろにいますしね

でも私は前にでてみんなの盾になってイニシエートしたい!



ならなんでメイジ使うんだよって声が聞こえてくる



食わず嫌いはダメだって思ったんですもの

SUPチャンプ一通り触ってみないといかんだろうと

で、ジリアンとかも使ってみた

いや、強いと思いますよ?

強いんですけど、性に合わないといいますか

一番先頭になって突っ込むのが好きなんですよね

ならなんでADCやってんだよとおもわなくもないですが、ADCでも結構先頭はしってますよわたしゃ

だめじゃんw

まあ、チーム内ダメージNo.1をいつも目指してるADCなんで常に先頭はしるくらいでないといかんのですよ

実は戦闘始まった瞬間に顔出すのが一番いいんですけどね

集団戦はじまりそうだな~とMAP見てて思ったらまっさきに駆け付けるのでCS減るし死にやすいしとろくでもないのはわかってるんですけどね

性分なんです


・・・


なおさんとな~

あ、ブロンズ2に舞い戻りました

0 件のコメント:

コメントを投稿