2018年12月25日火曜日

プレシーズン3

本日は勝率がかなり高かったので日記

勝率は非常に高かったのですが、自分でキャリーできたかというとダメダメでした

味方ゲーですね

まあ、プレシーズンということもあり普段使ってないチャンプで色々試してるんで仕方ないことではあるんですが・・・ADCでCSが全然取れないのが辛い

我ながらひどすぎる

そしてそろそろゼラスSUPに飽きてきたのでゼラスはやめようかと思います

何にするかな~と思うもののジリアンが気になって気になってという感じです

ハラス性能はゼラスに劣りますがピール性能が高いのが楽しそう

TOPチャンプのプールを少し広げたいな~と思う今日この頃

どこでもTOPになった時に心底困ったので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿